ツイッターパーツ
t

社会福祉法人釜石市社会福祉協議会 生活ご安心センター

〒026-0031 岩手県釜石市鈴子町22-1 「シープラザ遊」隣り  TEL:0193-22-2310  FAX:0193-22-4650

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

06/03のツイートまとめ

kamaishisgc

今日のボランティアさんの作業風景②。午後に側溝の泥出しの作業をしていただいたチーム023の皆さんと個人ボランティアさんです。昨日、JR東労組さんに作業していただいた現場で、今日作業を終了しました。お疲れ様でした。 http://t.co/yi4K3DT9
06-03 14:43

今日のボランティアさんの作業風景です。引越の作業をしていただいたチーム023の皆さんと個人ボランティアさんです(画像はチーム023のリーダー)。午後は、泥出しの作業をしていただく予定です。よろしくお願いします。 http://t.co/Jtmb4QA2
06-03 12:47

昨日、草刈り・ごみ(ガレキ)拾いの作業をしていただいた拓殖ボランティアチーム(TVT)さんです。私たちが予想してたより順調に作業が進んだようで、きれいになっている現場を見て驚きました。ありがとうございました。 http://t.co/0X44Oyol
06-03 10:39

今日のボランティアさんの対応ニーズは、引越・荷物の運搬・畑のガレキ撤去・草刈り・泥出し・写真洗浄です。
06-03 09:41

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kamaishisgc.blog.fc2.com/tb.php/114-14e5923e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>