ツイッターパーツ
t

社会福祉法人釜石市社会福祉協議会 生活ご安心センター

〒026-0031 岩手県釜石市鈴子町22-1 「シープラザ遊」隣り  TEL:0193-22-2310  FAX:0193-22-4650

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

活動報告 H24.7.13


本日は大渡~只越の大通りの花壇の花植えを行っていただきました。

CIMG0448.jpg
■なんと2000株も持ってきていただきました!

CIMG0445.jpg
■きれいなマリーゴールドとサルビアです。

CIMG0450.jpg
■大町自治会長の多田様に貴重なお話を聞かせていただきました。

CIMG0459.jpg
■最後に皆でハイチーズ
垂れ幕まで準備万端でした!

この日まで約一か月間、多くのボランティアさんに花壇への土出し、土入れの活動していただきました。
皆様のおかげで本日の活動を行うことができました。
本当にありがとうございました。

今回は北上市の花いっぱい運動推進協議会の皆様に活動していただきました。
皆さん、花のプロの方ばかりで約50あった花壇もなんと2時間で植え終えてしまいました!!

お昼は大町自治会長の多田彰一様に震災当時や被災地の現状のお話を聞かせていただき、その後は被災地見学として、鵜住居をバスでまわりました。

初めて被災地を訪れた方が多く、「来てみないとわからないもんだね。来てよかったよ。」と言ってくださいました。

今回の花植えで大通りが華やかになりました!!
ぜひ、見てみてください。

| 活動報告 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kamaishisgc.blog.fc2.com/tb.php/167-e5a118b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>